haruシャンプーの口コミ情報

haruシャンプー愛用中!リアル口コミ

ずっと愛用しているharu黒髪スカルププロシャンプー、私のリアル口コミです。
選んだ理由や実際haruシャンプーを使ってみての感想やharuシャンプーの成分などのこだわりについての情報です。

 

haruシャンプーの外観

 

>>100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

 

 

haru 黒髪スカルププロシャンプーを選んだワケは?

 

haruシャンプーは40代以降の女子やモデル・芸能人も多数愛用してるシャンプー

 

女性誌で人気のシャンプーランキングや@コスメなどの口コミサイトでいつも最近見かけてた「haru黒髪スカルププロシャンプー」
毎月購読しているGLOWや美的などの女性誌には、お気に入りのシャンプーという中によく紹介されていて、
40代女子やモデル、芸能人の間でも愛用者が多いという口コミも耳にしてお試ししたのがきっかけです。

 

haruシャンプーの成分

 

 

以来今もずっとこのharuシャンプーが大のお気に入りとなり継続して愛用中です。

 

 

 

haru黒髪スカルプシャンプーはハリ・コシ・ボリュームが気になる人におススメ!

 

髪の毛は元々多い方なのですが、年齢とともに髪のボリューム感というか髪の毛のハリやコシがなくなって来たのを実感していて、
実際にharu シャンプーの公式サイトをチェックしてみると、髪の毛のハリがなくなるのはスタイリング剤やコーティング剤などが毛穴に詰まったり頭皮の汚れによるものだと書いてて頭皮ケアが出来るharu 黒髪スカルププロを使ってみたわけです。

 

 

 

haru 黒髪スカルププロシャンプーはこれ1本でいいオンリーワンシャンプー

 

オリーブ油やレモングラス油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油などが配合で、haruシャンプーだけでリンスがいらないこれ1本でいい!というのを見て
リンスやコンディショナーがいらないので、シャンプーがちょっとだけ高くても結局は経済的だなと思ったのと、
私は面倒くさがりなので、そのオンリーワンシャンプーといのも、haruシャンプーを使ってみたきっかけの一つです。

 

 

 

?の無添加、100%天然由来というこだわりの成分

 

haruシャンプーの成分

 

haruシャンプーの公式ページをみると、100%天然由来の成分使用ということで、安心・安全なシャンプーということも利用のきっかけです。
元々敏感肌でしたので、シャンプーでも刺激が強いと地肌がかゆくなたり荒れたりすることもあるので、
シリコン・合成ポリマーなどの化学成分不使用、カチオン界面活性剤、石油系界面結成剤や合成香料、合成着色料、合成保存料、合成防腐剤、鉱物油、紫外線吸収剤不使用
10の無添加ということで敏感肌の私も安心でした。

 

 

>>100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

 

 

 

 

お得な定期コースでharu シャンプー 絶賛リピート中!

haru 黒髪スカルププロをリピートしたポイントは?

 

プレゼント付きというのもありまずはお試しで使ってみたharu シャンプーですが、1本使い終わらないうちに髪のハリ・コシ感がかなり良くなって来たので、
お得な定期コースに切り替えてリピート使用しております。

 

 

柑橘系の香りが気に入った♪

haruシャンプーは天然成分1oo%ということで、使われてる成分が、グレープフルーツやオレンジ果皮、レモングラス油などアロマ効果もあるリラックス出来る柑橘系成分が多いからか、私の好きな香りでかなり気に入りました。
成分がよくて天然シャンプーでも香りが気に入らないと長く使い続けられませんが、まず香りはとても爽やかで好きなニオイです。

 

 

ノンシリコンなのに泡立ちもすごくよく泡切れもいい!

 

ノンシリコンとかスカルプシャンプーというと、泡立ちが悪いんじゃないん?と思ったのですが、泡立ちかなりよかったです。

 

haruシャンプーの外観

 

 

多く手に取りすぎると泡立ち過ぎるくらいで、少しの量ですごくクリーミーな泡が立ち、しかも泡切れがかなりよいのにビックリ!

 

 

リンスいらずのオールインワンシャンプーだけどパサつかずツルツルしてる♪

 

一番心配していたのが、手軽なオールインワンシャンプーだけど大丈夫?ということでしたが、リンスやコンディショナーを使わなくても、このharu シャンプー1本で翌朝髪の毛がふんわりツルツルという感じです。結構無精者で出来ればシャンプー1本で済ませたい派なので、リンスしなくてつやつやするのは経済的にもありがたくharuシャンプーを使い続けようと思った大きなポイントの一つです。

 

>>100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】